あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot ~ 梅雨(井の頭公園より)

梅雨空が続きますね。

f:id:AKARI_PAPA:20200709070751j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200709070812j:plain

緊急事態宣言・外出自粛を経て、今はこの梅雨空。

そんな中、なかなか気分を変えるイベントがありません。むしろ大雨だったり。

各地で災害も起こっていますが、早く収束してほしいものです。コロナ禍の中での災害、本当に大変だと思います。無事と早期の収束を心から願います。

 

状況も空も、晴れてほしい。

 


東京の感染者数も、昨日は久しぶりに二桁に。このまま減少傾向を続けてくれれば、東京怖いのイメージも収まるかなぁ。

そうそう、天気も晴れてほしいですね、スカッと。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200709071012j:plain

“スカッと遊びに行きたいね!”

だよね~!

 

ともあれ、頑張りましょう!

 

 

(つづく)

 

 

PS.今日はEOS R5の発表ですね! 

cweb.canon.jp

久しぶりに楽しみなイベントです!