あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

八ヶ岳に行ってきました。

 

 

 

 

 

週末に八ヶ岳に行ってきました。

(その為、暫くブログを書くことも見る事もしていませんでした・・・)

 

天気にも恵まれ、良き旅行でした。

 

 

茅野の何時もの店で どぶろくを買ったり・・・。

 

 

ヤツレンでヨーグルト買ったり・・・

 

 

 

お山に登ったり

 

 

川上村行ったり

 

 

廻り目平キャンプ場でやっていたClimb on!!のイベントに寄ったり


 

"わーい”

 

大満足の八ヶ岳でした。

 

 

 

 

(つづく)