あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。家族旅行や、散歩・ジョギング・ランニング、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

雪の中で

f:id:AKARI_PAPA:20220214080429j:plain

(八ケ岳わんこフォトスタジオ)

やっぱりプロの方は上手いですね!

この写真はプロの方に撮ってもらったのですが、あかりの両足浮いている瞬間とかチャント押さえてるし、多分Jpeg撮って出しだしでここまで出来上がっているので、「流石!」と思いました(そして、ついついデータ買っちゃいました・・・)。

 

後は、まだまだ自分の腕の未熟さを知りましたね。もっと写真撮りたいなぁ。

 

あと感じたのは、被写体(シチュエーション)の重要性。

f:id:AKARI_PAPA:20220214080958j:plain

(八ケ岳わんこフォトスタジオ)

やっぱり、山の頂上からの景色とか、朝焼け夕焼け(マジックアワー)とか、こんな新雪の中とか、そのシチュエーションの重要性も感じました(今回は偶然ですが)。

 

そして、もっと色々なところで、色々な写真を撮りたいな、と思いました。

写真を撮るために、シチュエーションを求めてお出かけとかしてみたい・・・。

いずれにしても、もっと腕を上げて経験値を積みたいなぁ。

 

因みに、私が撮ったらこんな感じ・・・

f:id:AKARI_PAPA:20220214081316j:plain

(AKARI PPAPA)

 

f:id:AKARI_PAPA:20220214081620j:plain

(AKARI PAPA)



うーん、まだまだ。

 

でも、沢山あかりちゃんの雪遊び写真が撮れたから良かったです。

(歳なのか、直ぐに疲れていましたが・・・(笑))

 

 

(つづく)