あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Yokohama Go Go DOG FESに行ってきました。

・・・ということで、イマイチのお天気でしたが、「Yokohama Go Go DOG FES」に行ってきました。

f:id:AKARI_PAPA:20220417183530j:plain

 

f:id:AKARI_PAPA:20220417183425p:plain

公式Webサイトより)

www.yokohama55fes.com

 

f:id:AKARI_PAPA:20220417183632j:plain

数年前にも一度来たことが(たぶん)あったのですが、その時と比べるとだいぶ規模が小さくなっていました。お店の数とかも少なかった。

 

 

以前来た時は、おやつを買ったりカバンを買ったり・・・と色々と買い物もしましたが、この時は何も買いませんでした。でも、キャンピングカー「ワンピングエース」の展示があって、これが一番面白かったかな?

f:id:AKARI_PAPA:20220417183737j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20220417184051j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @jun_akaripapa

 

 

 

その後は、キッチンカーで鳥天丼を買って食べました。

f:id:AKARI_PAPA:20220417184227j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20220417184010j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20220417184036j:plain

 

同じ場所で行われたイベント、調べてみたら「横浜ドッグウィーク」?みたいで、名称は違いますが場所は同じ。でもこの昔のイベントと比較するとだいぶ規模が小さく、体験できるもののバリエーションも少なかったので、比較的直ぐに引き上げました。

 

(前回行った、同じ場所のイベント)

akari-papa.hatenadiary.jp

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

でも、まぁ楽しかったかな。

また八ヶ岳で行われるOutdoor Dog Festa行きたくなりました。

www.outdoordog.jp

 

f:id:AKARI_PAPA:20220417184735j:plain

"キャンピングカーで行こうっ!”

www.toyota-corolla.co.jp

 

イイね~。

 

 

(つづく)