あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@わに塚の桜

f:id:AKARI_PAPA:20220418080621j:plain

前回八ヶ岳方面に行った際に、最初に寄った場所がここでした。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20220418081521j:plain

“アタチも見れて嬉しかったよ”

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20220418081551j:plain

桜を撮るために出かける、って訳にもなかなかいかず、旅行のタイミングと開花のタイミングが合うかどうかが何時も問題なのですが、今回は見たかった桜に少なくとも花が残っているタイミングで行くことが出来ました。

 

 

 

 

www.nirasaki-kankou.jp

 

 

確か、ライトアップされた姿が綺麗で有名だったような気がします。

一方で、カメラマンのマナーが問題になった事でも記憶にあったような…。

マナーを守って、撮影したいですね。

 

 

(つづく)