あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@渋谷

 

 

 

 

 

 

 

先週の事ですが、久しぶりに渋谷に行ってきました。

ミュージカルのKinky Bootsを観劇の為だったので、実際はSnapshotを撮りに街を散策する事もなく、劇場に向かう道すがら、ほんの数ショットを無理やり撮っただけ。

本当はスクランブル交差点の光景でも撮りたかったのですが、そんな時間もなく。ただ、何も撮らずに帰るのも悔しいので、劇場に入るまでに無理やりカメラを出してとっていました。

 

最近写欲があまり無く(この原因は何だ?という事の考察は一度ゆっくりしたいのですが)、あまりSnapshotを撮っていなかったのですが、こうやって写真を見直すと、また街ブラSnapshotをしてみたいな、と少し思いました。

 

 

 

 

(つづく)