あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

水曜日 (Amazon White Wednesday)

 

 

EOS R5 + RF14-35mm F4 L

 

 

水曜日。やっと週の真ん中です。

気になっていた仕事が二つ目途が付いたので、ホッとはするもののやることはまだまだ幾らでもある…。

 

あぁ、今日も仕事だな…と思って起きた朝、そんなときに(気分転換なのか)最近手首の痛みが気になっていたので、何故かいきなり「パームレストだ!」と思ってAmazonパームレストを買いました。

 

出来るだけ無駄遣いしないでおこうと思っているのに…。

でも、最近手首の痛みが激しいので、まぁやっぱり必需品ってことで、と自分を納得させて、先ほどポチりました。

何と、今日の夕方にはもう届くとのこと、流石Amazon

 

そういえば、リモートワーク用のデスク下のパネルヒーターはアイリスの以下の商品を使っていましたが、購入後丁度1年で壊れてしまいました・・・

 

ウチはコンクリート造なので壁に近いデスクの足元が冷える冷える…。これも何か無いと家での仕事は出来ないので、昨日こちらもポチってしまっています。

何でも、マグネットで鉄板などにくっつけることが出来て、木製のデスクにも鉄板の受けを両面テープで貼ればつけられるという商品。こちらは金曜日到着とのこと(こっちの方がもっと早く来てほしいケド…)。

 

結構な出費になりましたが、しょうがないね、人間だもの(?)。

 

 

 

(つづく)