あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

野川さんぽ

 

 

 

 

久しぶりに、野川公園に散歩にやって来ました。

 

 

お昼に、公園の売店に売っていたラーメンを。

こんな単純なラーメンも・・・

 

 

野外で食べると、美味しいんですよね~。

 

 

“アタチもオヤツくれくれっ!”

 

 

天気はイイですが、冬になってきました、じっとしていると寒いですね。

なので、食べたら運動。お散歩・お散歩。

 

落ち葉の中を走っていました。

 

 

…で、野川公園まで来たら野鳥を探すのですが、今日は直ぐにジョウビタキと出会いました。

 

 

シジュウカラも。

 

 

この日は、あまり長居はせずに、陽が暮れる前に借りました。

駐車場まで、またまたお散歩。

"この後、お風呂に入ったんだワン”

 

 

そんな、平凡な一日でした。

 

 

(つづく)

 

 

使用機材

 

この日は、バックアップ用のコンデジと、EOS R10にRF100-400でお散歩でした。

R10は、本当に軽くて便利だなぁ、と使う度に思います。

 

 

(つづく)