あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@新宿(またまた二重投稿)

※今日朝、PCではてなブログを開いたら、自分のブログが二重投稿されていることに気が付きました(以下が二重投稿)。

 

 

 

 

久しぶりの新宿。

久しぶりに早く帰って、早速現像 ♪

 

 

(つづく)

 

 

何故か、たまにあるんですよね、意図せず同じ記事がアップされるという・・・。

 

そこで、ちょっと追加してみました。

 

 

 

さっきのと同じ写真を、トリミングでセンターを出してみました。

 

あとは、同じ日に撮った新宿の写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意図せず、の新宿スナップの回でした。

 

GRⅢが手元にきて、再び日常のスナップを撮る事も多くなってきた気がします。

 

 

グリップつけると、結構使いやすいです。

 

 

 

(つづく)