あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

麓の風景

 

 

ディスプレイで見ると、「結構味があるな~」と思った写真も、スマホタブレットで見ると「なんかインパクトが無いなぁ」と思う事が多々あります。

 

特にいいカメラやレンズを使った時に、PCのディスプレイや六切とかA4ぐらいで印刷してみると「良いなぁ」と思えるものも、ブログに貼り付けると「あり? なんか普通の風景・・・」みたいに感じてしまうのです。

 

 

自分の中でそんな写真達です。

 

 

 

 

麓の風景

 

 

 

 

 

 

 

 



 

(つづく)