あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

週末はじまる

 

 

 

 

週末。

 

天気はイマイチですけど嬉しいです。

 

最近平日は忙しくて、平日の投稿は先週の週末に旅行で撮った写真を元に予約投稿ばかりになっていました。

 

そんなこんなで、一週間ぶりの生?投稿。

週末は何しようかな~ ♪ 

 

登山したいけど、曇りの天気予報をみていたので結局早くは起きず。

明日は雨だし登山いけないケド、来週ぐらいには行きたいです。

 

 

じゃあ、何しようかな~。

 

 

ともあれ、遅めのお散歩行ってきます!

 

 

(つづく)