あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot with GM5+LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 II

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思ったのか、フィットネスへ行く前に。

 

マイクロフォーサーズで、今も持っているカメラGM5にLEICAの25mmを付けて、何時もお参りする氏神様の境内でスナップショット。

 

LEICAの25mm、今でも好きなレンズなんですよね。

というか(Pana)LEICAは大体好きです。45mmのマクロとか使ってみたい…。

 

カメラはもう発売してから約10年のGM5。

もう、これで撮影しなくなっても、このカメラだけは手元に置いておくんだろうなぁ。

 

GM5は2014年発売だったハズ。来年で10周年。

ここでサプライズで、「GMの誕生から10年を祝って、とうとう後継機が!」みたいな話にならないかな。

 

GM5の様なサイズ・金属ボディ・さながらMINI LEICAの様な風貌で、G9Pro2と同じセンサーとか積んでくれたらもう買っちゃうかも。

 

Panasonicさん、何時出すんですか? 今でしょ!(古い?)

 

 

 

 

(つづく)