あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

会 社 行 事

 

 

 

 

 

 

昨日は会社の忘年会(正式にはクリスマスパーティー)でした。
レンタルオフィスを借りて6人でスタートした会社から、60人以上出席する忘年会をするまでに会社を大きくした社長は凄いなぁと素直に思った夜でした。

ちゃんと組織になって会社になって・・・。

そして、とっても凄い事だけど、なんだか他人事の様にも感じる、自分とはどんどん距離が離れていく様な感覚でもありました。

皆が立派で、不動産アセットマネジメント、って感じの会社になりました。

 

 

 

(つづく)