富士登山競走の話の続きです。)
 
さて、レースを終えてバスで下山しました。大会の閉会式が行われる公園まで移動です。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4356.JPG
会場で、参加賞のタオルを貰ったら…
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4362.JPG
乾杯!
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4366.JPG
富士宮焼そばとビールで、一服です。
 
うん、美味い! 
運動の後って、何食べても美味いんですよね。
 
金では買えないこの美味しさ!
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4369.JPG
さて、今回履いたミズノのウェーブライダーはこの大会を最後に引退。穴があき、ソールがスリックタイヤの様に磨り減ってもなかなか捨てられなかったこの靴の、最後の晴れ舞台を富士登山競争にしました。ありがとう、ウェーブライダー。足の幅が4Eよりも広いFだと言われた私を受け止めてくれたのは幅も心も?スーパーワイドな君でした。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4372.JPG
さぁ、バスにのって帰ります。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4373.JPG
このバスに置いたサングラスと帽子、このまま忘れて来たんですよ。ここに。
迅速に探してくれた富士急バス山梨さん、ありがとうございました(後日無事に届けていただきました、富士急さんありがとう)。
 
8oFTUghwp2.jpg
最後は富士山温泉でゆっくり。
風呂入ってご飯食べて喋って。
Eddieさんは無事目標の山頂コース出走権を手に入れました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4380.JPG
そして、高速バスで東京へ帰ります。
 
GFfBmlENyN.jpg
久し振りに、普通のおじさんに走る目標をあたえてくれた、富士登山競走でした。
 
 
 
(来年につづく)