あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

八ヶ岳旅行であかりも笑顔

この週末、久しぶり(?)に八ヶ岳に行ってきました。

あかりも笑顔 ♪

 


“へへ~っ♪”

 


“ロープウェイ楽しいね♪”


“絶対キャッチ!”

 


“ ♪ ”

 


“四季があるっていいね・・・”

 

土曜日は快晴、日曜日は曇り空でしたが、良い旅行でした。
あかりは疲れて今はぐっすり膝の上で寝ています。

 

さぁ、ご飯食べて寝ないとね。

 

 

 

(つづく。旅行記はまた別途・・・。)