あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

お写歩@クリスマスマーケット(六本木)


先週土曜日、六本木で宝塚歌劇のライブビューイングを観劇した後に、クリスマスマーケットがやっていたので、ちょっとお写歩しました。

 

 


トナカイさんも、大活躍です。

私にも何かプレゼント持ってきてっ!

 

 


かわいい小物?も売っていたり・・・

 


天井には星がぶら下がっていたり・・・

 


ホットワインプレッツェルなんかが売っていたり(たぶん)で・・・

 



沢山の人で賑わっていました。

クリスマス、なんですねぇ。

 


で、定番の東京タワーが見えるスポットに来てみたら、たくさんの人が。
ここはビュースポットとして、イルミネーションの時期はステージが設置されています。

 


ステージ上にはたくさんの人が。そりゃそうだよね、週末だもん。ということで、邪魔にならないところから片手でカメラを持ちあげて、バリアングルモニター経由でパシャリ。

 


皆も写真撮ってますね。

 


まぁ、撮りたくなる気持ちもわかりますね(自分も撮ってるし(笑))。

イルミネーションって綺麗ですね、この日もみんなを惹きつけていました。

 

そんな、六本木でのお写歩でした。

 

 

(つづく)

 

Related Info

www.roppongihills.com

 

お写歩のお供

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス G9 ボディ ブラック DC-G9-K
 

久しぶりにLEICAの12㎜使いましたケド、これも良いですね~(笑)。