あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Slow down


昨年末の八ヶ岳で、八ヶ岳高原大橋から富士山を望む(・・・って小さすぎて ほとんど見えないケド)。

 

最近写真撮っていない、昨日はG9まで持って仕事に出たのに一枚も撮らず。1㎏の重りを持って歩いた一日でした。スナップショットぐらい、撮れる心の余裕が欲しい。

 

そんなこんなで、もう少し仕事へシフトする為、ブログの更新がスローダウンしそうです・・・(と言いながら、明日から連投していたりして(笑))。

 

 

(つづく)