あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

自然の中を散歩しました。

f:id:AKARI_PAPA:20200627192504j:plain

“わっほ~いっ!”

久しぶりに、自然の中を散歩 ♪

 

f:id:AKARI_PAPA:20200627192549j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20200627192606j:plain

“おやつ、おやつ。自然の中で食べたいな~。”

 

いや~、なかなか旅行にも行けなかったけど、こうやって自然の中を散歩するのは良いですね!

そう、自粛解除後とうとうやってきました・・・。

f:id:AKARI_PAPA:20200627192756j:plain

愛犬との散歩コース by 砧公園!

www.city.setagaya.lg.jp

 

…と、都内の近所の公園でした。

早く、八ヶ岳行きたいな~。今なら行っても良いんでしょうけど、なかなか忙しくて…。第2波が来る前に行きたいですね、旅行。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200627193119j:plain

“本当だね、長いあいだ行ってないもんね~”

だよね~。

 

f:id:AKARI_PAPA:20200627193307j:plain

“ま、また行こう! ここも楽しかったよ”

旅行に行きたい! そんな中、身近な場所で楽しめる自然の散歩は、それはそれで楽しかったです。あかりもノッていました。

 

 

(つづく)