あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ふゆのはな

f:id:AKARI_PAPA:20201227182546j:plain

昨日さんぽした公園で見つけたお花。

周りの冬の景色とは、少し異なる色合いで、つい目が行ってしまいました。

 

 

 

 

・・・日曜日のさんぽにて。

f:id:AKARI_PAPA:20201227182956j:plain

まわりは、もう冬の景色で、茶色い色合いだったのに・・・

 

f:id:AKARI_PAPA:20201227183112j:plain

そんな公園を、夕暮れ時に歩きました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201227183226j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20201227183252j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20201227183318j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20201227183132j:plain

”何だか、黄昏るね~”

 

そんなふゆのけしきのなか、先ほどのお花。

f:id:AKARI_PAPA:20201227183421j:plain

周りの景色との差に少しの違和感を感じつつ、でも、そのカラフルさに目を奪われて。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201227183549j:plain

もうすぐ、年末だなんて信じられませんね。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201227183630j:plain

“はやいもんだね。”

本当だね。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20201227183736j:plain

そして、冬至を超えたとはいえ、日はまだ直ぐに沈みます。

さぁ、お家に帰ろ、と帰路につきました。

 

 

 

(つづく)