あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

ポートレート (と カメラ雑感:RF14-35mmF4L)

とある旅行の際の、あかりちゃん。

 

f:id:AKARI_PAPA:20210725185700j:plain

ボサボサだけど、可愛いね。

 

 

 

 

カメラ雑感 RF14-35mmF4L予約しちゃいました。

以前より、悩んでいた広角ズームレンズ問題・・・

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

昨日出張から帰ってきて、あまりにつかれて晩酌もせずに爆睡。

今日は朝から運動もせず、午前中は仕事をして・・・

 

一段落して・・・

 

何故かふと、また広角ズームレンズの事を考えてしまって・・・

 

こんなビデオ見ちゃったりして・・・


www.youtube.com

 

…で、気が付いたら予約してしまいました!

今回はMap Cameraさんです。

f:id:AKARI_PAPA:20210731115622p:plain

 

た、高い・・・。

そう思ってはいましたが・・・

f:id:AKARI_PAPA:20210731115748p:plain

ここ、このポイント買取を利用して、RF15-35mmF2.8Lを売れば、新たな支払いは一切無し!

 

RF15-35mmを売却するのは勿体ないですが…

やっぱり使わないのが一番勿体ないので、ここはトレードする事にしました。

 

発売は9月以降のレンズ「RF14-35mmF4L」ですが、既に予約が多くて発売からしばらく経たないと購入できない状況に。でも良いんです、多分しばらくコロナ禍(=緊急事態宣言等の制限がある時期)が続くから…。

 

レンズが届く頃には、コロナも仕事も落ち着いて、このレンズを楽しめる時間になっていることを楽しみにします!

 

 

(つづく)