あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@自由が丘

f:id:AKARI_PAPA:20211010194443j:plain

日曜日、夕方は自由が丘へ散髪に。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211010195501j:plain

この日は、お昼は三崎港に行っていたのですが、その際にR5を持って行ったので、その流れで近所のお散歩(?)にもR5を持って行ってみました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211010194505j:plain

我が家でのEOS R5の役目は動体撮影(あかりちゃんの走るところを撮る)か、旅先の自然・風景撮影なのですが、何せそのような機会が殆どない=カメラを使う機会が無い…。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211010194746j:plain

何かもったいなくて、普段ならLUMIXかRPを持ち出すところを今日は無理やりR5を持って、床屋への道すがらのSnapshotoをしてみました。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211010194818j:plain

自由が丘も人が多かった…と言っても、緊急事態宣言下でもそれなりに多かったです。

でもまぁ、徐々に以前の様な感じに戻ってきているのですね。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211010194920j:plain

来年は女神祭りやって欲しいし、新しい「withコロナ」の世界と折り合いをつけながら日常を取り戻すことは良い事なんでしょうね。

 

 

f:id:AKARI_PAPA:20211010195554j:plain

なんて、頭の片隅でチョット想って。

そして、散髪して、Pokemon Goしながら歩いて帰りました。

 

 

 

(つづく)