あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Filed Note 始めました

まだまだ野鳥観察(バードウォッチング)は初心者も初心者。

鳥の名前も生態も、まだまだ知らないことが多いのですが、ものの本に「バードウォッチングで一番重要な道具は『フィールドノート』です」と書いていました。

 

本当に野帳に書くか、何かのアプリを使うか、色々考えた末にHatena Blogをフィールドノートとして活用してみようと思いました。

filed-note.hatenablog.com

 

f:id:AKARI_PAPA:20220225193145j:plain

f:id:AKARI_PAPA:20220225193249j:plain

鳥さんの観察は、このサブブログで記録していきますので、良かったら見てやってください<m(__)m>。

 

 

(つづく)