あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

道の駅 南きよさと

先週に行った八ヶ岳南麓エリア旅行。

最初に立ち寄った場所「道の駅 南きよさと」にて。

 

ケーブルにのって、花の森へ。

ルンルンですね ♪

 

 

 

 

野鳥も沢山見ることができました。

※Field Note更新しました。

filed-note.hatenablog.com

 

 

 

何度も来たことがある「南きよさと」ですが、今回は野鳥を沢山みました。

予定外でしたが、2時間も居ることに(笑)

 

知っているつもりの場所でも、新しい発見があるものですね。

 

 

(つづく)