あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

餃子祭り

 

 

 

三連休の中日に、ココちゃん家族がやってきて、餃子パーティーをしました。

 

 

ウチの奥さんはたまに手作り餃子を作るのですが、私は自分で包んだことがありませんでした。初チャレンジ。この日は皆で餃子を包みました。

 

 

包むという作業は思いのほか楽しくて、だんだんコツがつかめてくるともっともっととやりたくなる。その為、思いのほかいっぱい作ってしまいました。

 

 

 

その後、ビールに日本酒に、お酒と一緒に美味しくいただきました。

 

 

もちろん、ワンズ達もオヤツを貰ったり・・・

 

 

満足そう(笑)

 

 

その後、各々マイペースで遊んだ結果・・・

 

 

 

最後の方は、もうオネムになっていましたとさ。


 

 

また遊ぼうね。

 

 

(つづく)