あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

GR III

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく週末働く方からエールを貰ったり(Dogwood (id:Ikegamiblog_tokyo)さん、青空百景(林 勝彦) (id:Aozora100)さん、ありがとうございます!)で、日曜日は前向きに頑張る事が出来ました。

週末の仕事、ある程度無事に?終わった事に安堵。

普段も仕事中にもカメラは持ち歩ているのですが、最近は撮る事もなく、カバンの肥やし(重石?)になることが多かったのですが、この週末はパラパラと撮りました。

 

 

早速落としたGR3、これからも「普段の道具」としてガシガシ使えれば本望?

勢いで買ってしまったGR3は、当初の目論見通りにスナップシューターとして活躍してくれそうです。昔持っていたGR DIGITALⅡの様に、深く考えずに目の前に移った風景をパッと撮る。このカメラはそんな使い方が自分にはあっている様です。

・・・いや、どのカメラでもそんな撮り方か(笑)

 

 

 

写欲が少なかった、普段の日々に、また気軽に撮る楽しみを感じれれば幸いです。

 

 

 

(つづく)