あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

祭の記録 (RF28mm F2.8)

 

 

 

 

久しぶりに、我らが氏神様の神社でもお祭りが復活しました。

そして、何と久しぶりにレンズを購入しました。

 

RF28mm F2.8 STMです。

先日ヨドバシカメラで弄っていたら、何故か急に欲しくなってしまったんですよね。

EOS R8に装着すれば、フルサイズコンデジやん! フルサイズGRⅢやん! …と1人盛り上がっちゃったんですよね。

 

そんな届いたばかりのレンズで、復活したお祭りのスナップを撮ってきました。

こうやっても戻ってきたお祭り、だけど、何時また無くなるかわからない。

そう思うと、とりあえず記録しておかなきゃ、って思いました。

 

とりあえず、Jpeg撮って出しで。



 

 

 

 

"久しぶりだね!”

 

 

 

 

翌日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つづく)