あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

わんわん言いながら走り去る

 

 

 

三連休の最終日は、あかりちゃんと多摩川で遊びました。

最近はボール遊びをしても3-5往復ぐらいすると直ぐに疲れるあかりちゃん(10歳)ですが、この日は大ハッスル。

かなり盛り上がってテンションあがってました。

 

そして・・・

 

 

 

意味もなくワンワン言いながら走り去るあかり

"おりゃー!!”

 

 

"うわー!!”

 

 

"わんーっ!!”

 

 

"あうぁーっ!!”

 

 

"わーーんっ!!”

 

 

"きゃほー!!”

 

 

"はひゃー!!”

 

 

 

なんだか元気いっぱいでした。

元気一杯過ぎて、周りで散歩していたワンコちゃん達にも笑われていました(笑)。

帰りの階段も元気よく駆け上がっていました(笑)

 

 

まぁ、元気な事は良きことかな😊

 

 

 

(つづく)