あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

OM-1と 共に

 

 

 

 

仕事も兼ねて、久しぶりに長めの関西滞在予定の旅?に行ってきます。

 

カメラはどうしよう、と考えて。

ついついR8に手が伸びますが、なかなか普段使っていないOM-1を思い出しました。

R8の描写が好きなので、野鳥撮影以外はついR8を持ち出しますが、今回は敢えてOM-1を連れ出すことに。

 

念の為(LUMIX)GM5をサブに別のカバンに入れたけど、基本OM-1一本勝負でここ数日間を過ごしてみたいと思います。

 

 

 

(つづく)