_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5426.JPG
(旅行記の続きです。)
さぁ、白馬は3日目にして良い天気!
先ずは旅先でのランニングから。毎度の事とはいえ、やっぱり気持ちいい!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5425.JPG
 
その後は、こちらも毎度のHakuba47
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5187.JPG
 
あかりは山頂ドッグランが大好き!
普段はドッグランがあまり好きでは無いあかりが、自分からドッグランコーナーに向かって行きました。で、遊びはいつものボール遊び。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5427.JPG
 
「持ってきたよ〜」×10回以上。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5428.JPG
 
本当に良い天気、ってか暑いよ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5130.JPG
「私も疲れた。」じゃあ休憩だ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5162.JPG
 
MTBの貸し出しも行なっていてゴンドラで山頂まで上げてくれる。これ、一回登ったらかなりの距離下れるから絶対楽しそう。まぁ、あかりちゃんが居るから出来ないけど。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5175.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5181.JPG
山が綺麗。余談ですが八方とか栂池とかはペット禁止。岩岳とかは大丈夫なんですが…。もっと山もワンちゃんと楽しめるようになると凄く嬉しい。でも現状ではなかなか無いですね。尾瀬とかもダメだし。
飼主のマナー向上が進めば入れる様になるかなぁ。
 
…さて、山を降りたら朝のランニングで見つけた「GARLIC」へ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5188.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5198.JPG
初めて行きましたが、ピザ・パスタ共にかなり美味かったよ。今度は夜に行ってみよう!
 
で、次も初トライの「おやきの山愛」。あかりは外で待っててね。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5432.JPG
 
ブルーベリーと山菜を買いましたが…
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5435.JPG
 
いや、美味いんです、個人的おやき史上最高に!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5434.JPG
 
食に大満足の白馬を後にして、(本当はもっといたいけど)次の目的地、八ヶ岳清里へ向かうとします。