あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

元気にワンワン!

 

f:id:AKARI_PAPA:20210519075423j:plain

EOS R5 + RF24-105mm F4 L

いや、先週末から週明けまでかなりバタバタしていました。

ネガティブイベント多発だったのですが、そこで腐ったり人のせいにしない、ただ「じゃあどうするか」を淡々と考える、という事が、大した人格者でも無い自分でも出来るようになってきたのは「年の功」というものなのでしょうか。

 

 

『亀の甲より年の功』

 

 

とは良く言ったものですね。

天気もパッとしないこんな時は、あかりちゃんの写真をみて元気を出します。

こんな風に、元気にワンワン!頑張りたいと思います!

 

 

(つづく)