あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@わに塚の桜

f:id:AKARI_PAPA:20220411224613j:plain

最近なかなかブログをアップ出来ていないのですが、週末八ヶ岳エリアに出かけてきました。あまり東京で見れなかった桜を色々見てきたので、まとめて記事にしてみたいのですが纏まった記事を書くことも出来ず、とりあえずSnapshotをアップします。

 

ワンコ連れで旅行の傍らに撮る写真なので、Snapshotになるのですが、北杜市及びその周辺エリアの桜の名所のご紹介が出来れば・・・と思いアップします。

 

 

(つづく)