あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@妙福寺

 

 

 

 

 

 

 

 

Snapshot@妙福寺(洗足池)

 

久しぶりに鳥を撮ろうと思って、望遠レンズを持って洗足池に出かけましたが、見事空振りで一枚も鳥の写真は撮れませんでした。

 

 

結局、一緒に持って行ったEOS RP+RF14-35mmでスナップを撮って帰ってきたようなもの。RF100-500は、まさに重石状態でした…。

 

 

余談ですが、最近(と言っても数か月前?)購入したカメラバッグ、WANDRDのPRVKEがイイ感じです。

機能性と言う意味では、Peakdesignのバックの方が優れていると思いますが、背負い心地、肩への負担と言う点ではこちらに軍配があがりそう。フルサイズミラーレスに望遠レンズつけたものと広角レンズつけたもの、二つを入れても肩に「変な負担感」はありませんでした。

 

でも、まぁ二つのカメラを使わないと、二つも持ってきた意味はありませんけどね・・・。

 

 

(つづく)