あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

もう水曜日

 

 

 

今日の東京は天気はあまりよくなさそうです。

でも気温は22度の予報。あがったりさがったり、服装の難しい季節です。

今日はもう水曜日、お仕事頑張ります。

 

 

ところで、DxOのPhotoLabの最新版(6)が出ましたね。

最近写真撮っていないのに、こういうのみると、チョット欲しくなる・・・。

アップグレードに追い銭1万円。

最近写真撮れてないのに、画像処理ソフトを買うのか?

画像処理ソフトを買うと、それにつられて写欲があがるのか・・・(沼的考え)。

 

うーん。

 

 

(つづく)