あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Collection of "Edited"

 

 

 

 

 

Lightroomで、後で調整した写真には「Edited」というカテゴリ―を付けています。

今日は、そんな「Edited」写真を載せてみました(ネタ切れ?)。

 

 

バリバリ彩度を上げたものから、白黒にしたもの、微調整にとどめたものまで、過去の「Edited」写真を懐かしみながら掲載してみました(ネタ切れ)。

 

 

 

Lightroom CCで編集した写真たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、過去を振り返ると、その時使っていたカメラの事も思い出します。

過去にマイクロフォーサーズで撮った写真見ると、やっぱりLUMIXって(パナライカって)味のあるカメラ(レンズ)だったな~と思いました。GX7の後継機って、もう出ないのかなぁ・・・。

 

レンジファインダータイプの小型で金属ボディのカメラ、新しく発売してくれないですかね、Panasonicさん。

 

そして、Powershot G1X MarkⅢで撮った写真でも思いのほか良いのがあったりして、まぁやっぱり良し悪しはカメラじゃないのかなぁ、なんて思ったりもします。

 

 

 

 

(つづく)