あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

久しぶりに皇居RUN

 

 

先週末、超久しぶりに皇居を走ってきました。

都心のど真ん中ですが、ランナー人気も頷ける良い環境でした。

 

 

余裕をアピールする為のポーズ?をとる、大学時代の友人。



途中でお祭りを見たり。

 

 

 

 

 

そして、最後は昼のみするという(笑)定番の流れへ。

これが楽しみなんですよね。

 

 

 

今年は久しぶりにフルマラソンに参加する予定です。

 

以前の様にキロ5分台なんて夢の様、と思う程に走力は落ちています。

 

でも、登山の為の体力もつくだろうし、走りださないと走れないし・・・という事で亀の歩みからの再スタートすることにしました。

 

さぁ、次回は高尾~陣馬のトレイルにしよっかな(←登山に寄せている(笑))。

 

 

 

(つづく)