あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@逗子海岸

f:id:AKARI_PAPA:20211128214943j:plain

私の若いころは、音楽の情報源はFMラジオで、「FM Station」という雑誌なんかもありました。その表紙は長年鈴木英人という人が書いた絵でした。

若かりし頃、何だかこの絵がカッコいいなぁ、なんて思っていましたが、なんか自分が現像するとこってり感が出る理由の一つは、ひょっとしてこの時の影響カモ・・・。

むかしは、FM Stationにカセットケースの絵?の付録とかあって、カッターで切って使ってたなぁ。

 

 

 


(つづく)