あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Snapshot@車山高原

 

 

 

 

先日の旅行で、初めてEOS R10を使ってみました。

そして、ちょっと編集耐性を確認する為に弄ってみました。

 

編集耐性そのものよりも、画面下のゴーストが気になって気になって・・・

トリミングでこの部分より下をカットしてみましたが・・・

 

 

 

 

うーん、「丘、でかいな~」感がなくなったような気がしてしまって、一応先の写真を「正」としてみました。

 

まぁ、ブログとか2L版ぐらいまでなら、R10で撮ったヤツを結構弄っても問題無いような気がしました(後は好みですね)。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

 

(つづく)