あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

日曜日の朝。

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日。

昨日ライブに行ってきて、予想以上に遅くなったので朝はユックリスタート。

 

 

 

 

仕事がある訳では無いケド、今日も野菜ジュースを飲んでコーヒー牛乳を飲んで、これからウンチしたらあかりと散歩に行こうかな。その後はジョギングかなー。

 

 

 

 

あと何回、雪山ハイキング出来るかな。

今年は予算を雪山装備の購入に回すほど余裕が無いから、軽く行ける場所限定だけど、もう一回ぐらい しっかり雪のある山に行きたいな。

 

 

 

 

けど、3月のカレンダーを見ると丁度いい週末があまり無い・・・。

雪山とは言わずとも、山登りぐらいは一回いっておきたいです。

 

 

そんな事を考える、日曜日の朝。

 

 

 

(つづく)