あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

Slow down (Part.2)

仕事が色々と忙しくなってきて。

書きたいことは沢山あるのですが、なかなかブログを書けない感じ。

写真も撮って無いし、PCで見る時間もなかなか無いし…。

 

という事で、しばらくブログの更新がスローダウンしそうです。

皆さんの投稿はタブレットから覗かせて頂きます!

 

 

…なんて去年も書いたことがありました。

 

akari-papa.hatenadiary.jp

 

私の場合、こんなことを書いた後に、それから普通に連投しちゃったりしていたのですが、チョットこの年末は難しそう(と言って連投していたら、それはそれで良しとしてくださいw)。

 

ともあれ、少なくとも年末のお休みまではスローダウン?予定です。

 

f:id:AKARI_PAPA:20201222083434j:plain

“ふーん。”

 

あ、興味ないですか?(笑)

 

 

ともあれ、今年は色々ありますが良い年末を迎えられれば良いですね!

 

 

 

 

(つづく)