あかりぱぱの徒然なるままに

トイプードル「あかり」ちゃんのお父さんの日記。ワンコとの旅行や、ハイキング・登山、カメラなどについて徒然なるままに記しています。

記録写真:那須岳~朝日岳~三本槍岳

 

 

 

先日、梅雨の晴れ間に那須岳周りをハイキングしてきました。

那須岳朝日岳~三本槍岳を巡る、日帰りコースです。

途中から雲がかかり、青空ではありませんでしたが、良い運動でした。

 

 

 

そんな一日の、写真の記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右が下山のルート。

間違って朝日岳にもう一度登りかけたことは内緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着。

大体6時間弱のハイキングでした。

 

 

帰りに温泉に寄りました。

指輪を外すのを忘れて、指輪が真っ黒に・・・(硫黄と反応したんですね、😿)

 

 

そして、帰りの東北道は大渋滞でした。

 

 

(つづく)